2014年01月31日

SW M24用マガジン確保


SW M24用マガジン確保





ゲームに使用する機会があるか分からないSWのM24ですとりあえず予備マガジンを用意しておきたいのでマルゼンのAPS用を加工することにしました。左がマルゼンAPS用です。







SW純正マガジンは軒並み売切れのようですね…海外製の常です。








加工といっても給弾リップ部分の左右を削ってチャンバーに入るサイズにするだけなので簡単です。







SW M24用マガジン確保






面倒くさいので金ノコで一気に削り取りましたが特に問題なく給弾されました。珍しく簡単すぎて驚き(笑)本体に装填した時に少しロックが甘い気もしますが気にしないことにします。







雑にやると見た目が悪いのでヤスリで地道に削っていく方が良いとは思われます(笑)








それにしてもパーツパーツに何でこんな微妙なアレンジを加えてくるんでしょう…最後のプライドでしょうか?(笑)






同じカテゴリー(M24)の記事画像
待機中
M24+逆光
ボルトアクション三兄弟
M24一旦完成
折り返し地点
中華の本懐
同じカテゴリー(M24)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 M24+逆光 (2014-03-31 19:52)
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 M24一旦完成 (2014-02-23 17:06)
 折り返し地点 (2014-02-02 21:01)
 中華の本懐 (2014-02-01 12:28)
Posted by RED-U at 20:01│Comments(0)M24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。