2013年09月16日

DEVGRUカスタム?


DEVGRUカスタム?





雰囲気的にはこういう感じで(笑)最初からタンゴダウンのグリップで出して欲しかった…ポン付けで交換出来れば問題ないんですがモーターの角度的にどうなんでしょうか?







結構な値段になってますしサイトやサプレッサーも海外勢が既に出してるパーツなんで売り上げがどうなるか気になります。結構マルイって既発の製品に同じのぶつけてくること多いですよね。








そういう所は嫌いではないです(笑)







DEVGRUカスタム?





同じカテゴリー(HK416)の記事画像
トップ下争い
HK416グリップ交換
凡ミス
北斗三兄弟
メインアーム HK416
同じカテゴリー(HK416)の記事
 トップ下争い (2014-03-18 20:51)
 HK416グリップ交換 (2014-02-17 16:48)
 凡ミス (2013-09-17 00:01)
 北斗三兄弟 (2013-09-01 18:44)
 メインアーム HK416 (2013-08-10 21:49)
Posted by RED-U at 18:01│Comments(2)HK416
この記事へのコメント
東京マルイ製のHK416D買いました…かなり良い稼働でしたが値段が高い…
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月17日 17:47
>黒子んッ!さん

もう麻痺してますが普通に高いですよね。2万円台のスタンダード電動ガンが激安に見えてしまいます(笑)
Posted by RED-U at 2013年09月17日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。