2013年09月01日

北斗三兄弟



北斗三兄弟




注※ジャギはどうした!というクレームは受け付けません。







我が家のM4三兄弟です。うちにM4はこれだけだった…はず(笑)







右からHK416,Sentry M4,MK18です。






HK416とSentryは紹介済みですがMK18はまたそのうち。







次世代SOPMODがほぼノーマルのままでうちにあったんですが気がついたらMK18に変身してました(笑)







まだゲームでも使ってないですが使うのが楽しみです。取り回しが悪そう(笑)





北斗三兄弟






タグ :MK18

同じカテゴリー(HK416)の記事画像
トップ下争い
HK416グリップ交換
凡ミス
DEVGRUカスタム?
メインアーム HK416
同じカテゴリー(HK416)の記事
 トップ下争い (2014-03-18 20:51)
 HK416グリップ交換 (2014-02-17 16:48)
 凡ミス (2013-09-17 00:01)
 DEVGRUカスタム? (2013-09-16 18:01)
 メインアーム HK416 (2013-08-10 21:49)
Posted by RED-U at 18:44│Comments(4)HK416
この記事へのコメント
色合いが良いですね~
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月01日 21:36
>黒子んッ!さん

MK18のRASが上品な感じの色なんで気に入ってます。
Posted by RED-URED-U at 2013年09月01日 22:40
コメントありがとうございました。
ブログ初心者なのでとても嬉しかったです。
出来上がったら、ぜひとも。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年09月02日 20:36
>ONE GUNさん

コメントありがとうございます。自分もミリブロは先月からなのでまだまだです。新フィールド楽しみにしていますね。
Posted by RED-U at 2013年09月02日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。