2013年09月26日

ONE SHOT ONE KILL


ONE SHOT ONE KILL






昨日の映画を見てから無性にボルトをガチャガチャやりたくなったのでL96を引っ張り出してきました。








ボルトアクションはやっぱりいいですねー。操作が楽しいです。サバゲでは役に立ちませんが(笑)








スナイパー戦がある某フィールドに行く時は必ず持って行ってますがそれ以外のフィールドでは活躍できる見込みがないので自宅待機組です…。










次のゲームに持って行ってやろうか(笑)





同じカテゴリー(L96 AWS)の記事画像
ボルトアクション三兄弟
長さ比較
同じカテゴリー(L96 AWS)の記事
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 長さ比較 (2013-09-26 17:10)
Posted by RED-U at 00:33│Comments(2)L96 AWS
この記事へのコメント
次弾を射つまでにどうしてもラグが出ちゃうからな…バックアップとしての位置で使用したら活躍できるのでは?
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月26日 06:51
>黒子んッ!さん

一発撃っては引っ込んで移動を繰り返すしかないですよね。L96も重いからな…(笑)
Posted by RED-U at 2013年09月26日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。