2013年11月08日

BF4


BF4







トレイラーを見た感じではいい感じかと思ったんですがPS3版では結構散々な出来のようですね。








そりゃトレイラーでは最強クラスの性能のPCで動かしてるはずだから当然か(笑)









なんかNEO-GEOのゲームをスーファミに移植してた時期の事を思い出します(笑)











PCでゲームはやらないタイプなんでまだ当分は3で十分かな。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
バトルフィールド
私たちの最期
終末思想
宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 バトルフィールド (2013-10-10 18:01)
 私たちの最期 (2013-09-23 03:43)
 終末思想 (2013-09-15 18:13)
 宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。 (2013-09-05 18:18)
Posted by RED-U at 16:01│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
画質そんなに悪いんですか?
Posted by 黒子んッ! at 2013年11月10日 13:11
>黒子んッ!さん

やってないんで何とも言えませんがシステムとかあらゆる面でイマイチらしいです。
Posted by RED-URED-U at 2013年11月10日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。