2014年02月22日

ロック画面

ロック画面





SV-51γを一眼で撮って軽く加工して壁紙にしてみました。埃を被るのが嫌なので勢いで注文したフィギュアケースも到着待ちです。






かなり大型のになってしまったけど置く場所あるかな…(笑)








フィギュア繋がりになりますが昨日も朝方まで観戦してました。日本勢みんな頑張ってましたが真央ちゃんの演技は本当に素晴らしかったですね!見てて鳥肌が立ちました。









メダルに届かなかったとは言えあれほどのドラマを作り上げられたのはすごいことです。世界選手権も出場するみたいなのでまだまだこれからに期待ですね!








日本勢が中盤だったのでそこから最後まではのんびりと見てました。ゴールド選手はやっぱ可愛いなあー(笑)








ロック画面







笑い方がちょっとバットマンのジョーカーに似てるなあなんて話もしつつ(笑)





同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
アンツィオ戦
SV-51γ
Navy SEALsチーム9
補給兵
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
AK203
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 アンツィオ戦 (2014-02-20 15:59)
 SV-51γ (2014-02-19 20:48)
 Navy SEALsチーム9 (2014-01-28 17:01)
 補給兵 (2014-01-27 20:01)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
 AK203 (2013-11-22 17:56)
Posted by RED-U at 01:42│Comments(0)アニメ日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。