2014年03月01日

次世代Mk18 Mod.1

次世代Mk18 Mod.1






最近うちのM4系で出撃率が一番高い次世代Mk18です。







全く面影がありませんが元は次世代SOPMODです。初めて買った次世代電動ガンだったかな?







PC内の以前のガラケー写真データで見つけました。






次世代Mk18 Mod.1






ここから迷走に迷走を重ねてようやく今の形に落ち着きました(笑)今でも残ってるのってレシーバくらい(笑)







細部はまた紹介します。






次世代Mk18 Mod.1




次世代Mk18 Mod.1






いつも絡ませて頂いているブロガーさんとの話で関東はフィールド多くて羨ましいなんて話をしていたんですが、実は2回ほど関東のフィールド行った事があります。これもガラケー写真なんですがデザートユニオンさんです。








とにかくフィールドが大きくて運営も組織的でしっかりしている印象を受けました。駐車場からフィールドまで軽トラの荷台で運んでくれるのがテンション上がります(笑)








ちょうど1年くらい前ですがその頃から更にフィールドも増えているようなので機会があればまた遠征してみたいですねー。








次世代Mk18 Mod.1







昔の装備を見ると何故か若さを感じてしまいます(笑)




















同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事画像
次世代Mk18フレーム周り
待機中
戦闘準備
トップ下争い
次世代MK18フロント周り
チーム次世代
同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事
 次世代Mk18フレーム周り (2014-04-05 14:47)
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 トップ下争い (2014-03-18 20:51)
 次世代MK18フロント周り (2014-03-13 16:40)
 チーム次世代 (2014-03-02 13:56)
Posted by RED-U at 22:46│Comments(2)Mk18 Mod.1
この記事へのコメント
こんばんは。

2度も千葉にいらしてたんですね!
サバゲーフィールド以外はディズニーと大きいイオンくらいしかない所ですがまた機会があればおいで下さい(笑)

MK18 mod.1いいですね~!次世代M4で12.5インチのRIS装着してる人はあまり見かけないのでレアですね!カッコ良い!

フリップアップサイトはVFC製ですか?私はMP7のフリップアップサイトでお茶を濁しているので早くKACタイプのが欲しいところです(笑)
Posted by 大門団長大門団長 at 2014年03月01日 23:31
>大門団長さん

もう一回は関東は関東でもAGITOなんです(笑)これだけ多いとフィールド同士の生存競争もすごそうですね。

手持ちのM4と被らないようにとカスタムしていったら長くなってました。あまり見かけない感じなんで気に入ってます。サイトはお察しの通りVFC製ですよ!前後サイト買うと結構な値段しますよね。

大門団長さんのMK18への並々ならぬ熱意をいつも感じております。
ミリフォトもかなり参考になってます(笑)
Posted by RED-URED-U at 2014年03月02日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。