2014年03月30日

CQB GHOST


CQB GHOST







久しぶりに兵庫西部にあるCQB GHOSTに行ってきました。もう4,5回目くらいですがすごく好きなフィールドです。








もう暑そうだし上着はadidasジャージで(笑)この下に薄いドライメッシュを着ているだけでしたがやっぱりすごく暑かったです。夏が恐ろしい…。








電ハンを持っていきましたがガスブロも快調だったようです。それにしてもどんどん軽装になってくな(笑)









相手チームに常連さんが固まっていたようなので午前中はかなり押されていましたが午後からは良い勝負が出来ました。








毎日走りこんでるおかげで筋肉痛も大したことなく。それだけでもトレーニングの甲斐があった(笑)









帰りの渋滞が一番疲れました。中国道の宝塚西トンネル付近ほんと何とかしてくれないかな…。






CQB GHOST




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CQB GHOST 0930
カモフラ率0%
M24+逆光
戦闘準備
2013年総括
撃ち納め装備
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CQB GHOST 0930 (2014-10-01 20:09)
 カモフラ率0% (2014-04-12 15:29)
 M24+逆光 (2014-03-31 19:52)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 2013年総括 (2013-12-31 13:35)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
Posted by RED-U at 18:45│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。