2013年08月16日

登山用コンバットシャツ?

登山用コンバットシャツ?





Marmotというアメリカのアウトドアブランドの登山用ウェアです。







夏用の山シャツが欲しくて購入しましたが2重構造メッシュで汗をよく吸い、更にすぐ乾いてくれます。







一番はこのカラーに惚れたんですけどね。ODカラーだけどミリタリーすぎない感じ。









ちょっとバイオハザードのBSAA隊員っぽくないですか?(笑)






登山用コンバットシャツ?







山登りで自然に溶け込むカラーの服はあまり推奨されませんが…登山家が赤や青などの派手な色の服を着ているのは遭難した時に見つけてもらいやすいという理由もありますし。









夏の軽装サバゲ装備にもいいかなと思いましたが撃たれたら痛そうです(笑)








同じカテゴリー(登山)の記事画像
金剛登山②
金剛登山①
登山用装備②
登山用装備①
military登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 金剛登山② (2013-08-14 00:45)
 金剛登山① (2013-08-14 00:01)
 登山用装備② (2013-08-13 19:47)
 登山用装備① (2013-08-13 19:25)
 military登山 (2013-08-12 23:25)
Posted by RED-U at 14:53│Comments(2)登山
この記事へのコメント
確かに似てますね~特にピアーズ…BSAAはかっちょいいっすよね~特に一般兵士が…あんな装備してみたいけど夏場は確実に動けなくなるりますね。身体を鍛えようかな
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月17日 02:16
>黒子んッ!さん

僕も6ではピアーズが一番好きですね。彼のように傷ついた仲間を引きずりながら片手でアサルトライフルを撃てるような体になってみたいです(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年08月17日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。