2013年10月16日

フラグ潰し


フラグ潰し






ヨルムンガンドの一期を見終えました。自分にはハマってない作品だと思ってましたがそれぞれのキャラが立ってくると面白くなってきますね。








映画でもよくありますがバルドラみたいな独裁者のいる国から脱出するようなシークエンスは本当にドキドキします。その辺ヨルムンガンドは全て気持ち良くカタをつけてくれるんで安心(笑)







死亡フラグ立ちまくりのキャラもいるんですがみんな見事に死にませんね。そこも安心して見れるポイントでもあります(笑)








2期も数日で見てしまいそうです(笑)






同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
ロック画面
アンツィオ戦
SV-51γ
Navy SEALsチーム9
補給兵
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
 アンツィオ戦 (2014-02-20 15:59)
 SV-51γ (2014-02-19 20:48)
 Navy SEALsチーム9 (2014-01-28 17:01)
 補給兵 (2014-01-27 20:01)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
Posted by RED-U at 20:57│Comments(2)アニメ
この記事へのコメント
二期話の展開が面白いですよ~
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月17日 21:56
>黒子んッ!さん

二期、本当に面白いです…(笑)
Posted by RED-U at 2013年10月17日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。